アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょっと書いてみた
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
週末は天気が崩れる様です。
今日も暑かったです。 夏本番を前にしてバテない様に気をつけましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 02:48
お久しぶりです。みなさま。
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 21:56
久しぶりにブログ書きます。
久しぶりにブログ書きます。 ブログひさしぶりに書きます。 そろそろ春が来ると思うので、また再開です。でも、書く事に困ったから少しまえの写真アップ。 しばらくまえに、サーキットで流し撮りに初挑戦した戦果を掲載です。 コンパクトカメラで撮ったのですが、成功率が低くてなんとか綺麗にとれた分の内の一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 05:32
2stのバイクって‥なんとも言えないよね。
最近のバイクって良くできてると思う。 LEDのウインカーやテールランプ、あかるくてみやすいし、バルブの頃みたいにデザインをバルブ形状に左右されないため、テールのデザインがまったく変わってきてる。 それだけじゃないけど、パッと見でわかる違いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 03:52
今週は休み返上です(^・^)
おかげさまで今週は休み返上で仕事のようです。 まあ、忙しいってのは、うれしい限りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 03:46
クールドラフトを飲んだよ
クールドラフトを飲んだよ こんにちは。最近発泡酒にはまってます。 ここんとこ発泡酒のうまさが飛躍的に向上しましてですね、ビールの存在感がありませんよね。…と、いうより別枠で考える必要がなくなってきてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 04:39
ついに咲きました。桜。
ついに咲きました。桜。 こんにちは。店の近所に桜が咲きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 04:28
ZXR250 バッテリーに弱点ありなのか?
今日は、休日だったので、店の休憩時間に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 03:59
さくらんぼの木が綺麗に満開です。
さくらんぼの木が綺麗に満開です。 こんにちは。 さくらんぼの花が満開ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 05:51
最近のニュースを見て。
僕は、普段TVを見ない。 しかしまったくではなくて、性格に言うと特別にとにかく興味があるものと、ニュース以外は見ないといった感じです。 簡単にそのジャンルを言うと、サスペンスもの、遺跡もの、時代劇、ガンダム。 どれも甲乙つけがたいですが、今回はガンダムを中心に‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/12 07:07
梅おろしとんかつに続き、新メニュー開発!
梅おろしとんかつがおかげさまでなかなかに好評です。 そこで、もう一品です。 20年以上前にこのお店のラインナップにあったものです。 しかし、当時あまり売れなかったらしく、いつのまにやら絶版しましたが、僕が思うに20年登場が早かった。 僕は当時から好きだったんで、ちょっとお願いして再びラインナップ!!! とりあえず、4つの限定です。 「ハワイアンポークステーキ」 野菜、フルーツ、豚肉。この三つが心地いい和音となり‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 03:14
クリアレンズウインカーを入れてみた。
クリアレンズウインカーを入れてみました。愛車が男前になりました。 中古でかったウインカーだったのですが、箱からだしてビックり。割れまくってました。 まあ、はずれってやつです。 それでも、水の浸入が心配ですが、しばらく遊べそうですので、それはそれで楽しんでしまうとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 00:04
愛車のクリアレンズ(テール、ウインカー前後)を購入!
こんにちは。ここんとこ、あったかかったり、花粉がすごかったり、風がとんでもなく勢いよかったり、海をわたれば、マーライオンに落雷直撃で耳とか後頭部とかが破損してみたり‥といろいろでしが‥いよいよ今晩、雪が降るそうで‥まいったな〜TT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 03:22
春が近くなってきました。
だんだん暖かくなってきてますね。 昼間の日も長くなってきました。 夜はあいかわらず寒いものの、花粉もバンバン飛び交いTT そんなこんなで春が近いのはまちがいない。 そうなってくるとバイクの季節。 今シーズンは南の方を攻めるつもりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 03:50
すごく久しぶりの更新です。
すごく久しぶりの更新です。 5月の24日25日にツーリングいってきました。 すごく遅れてブログに書いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 06:10
なのはな、たんぽぽ
なのはな、たんぽぽ この場所が、今綺麗ですよ。ここから、八幡までの川沿いの通りですが、 タンポポ、菜の花、チューリップ等。色とりどり、目を川に向ければ、カモが優雅。 名画の世界に迷い込んだようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 05:51
結局ツーリングはいけませんでした。
朝おきたら、風邪がこじれてて、その勢い収縮に向かうはずが、拡大してました。 本日休養日に急遽予定変更して、爆睡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 01:37
明日はひさしぶりの休日ゆえ‥
明日は久しぶりの休日です。危うく一ヶ月ぶりになりそうだった。 3週ぶりで済んでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 03:14
バイク屋さんのツーリングの日、とてもお世話になってる白鳥輪業さんです。
今日は白鳥輪業さんのツーリング。 参加予定でしたが、僕は仕事の都合上、不参加になりました。 残念だったな。 とても楽しいツーになるのでワクワクしてついて行くのですよ。本来は。 まあ、次回期待ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/13 16:38
ツーリング先、小鹿野町に決定です。
ツーリング先、小鹿野町に決定です。 企画中だったツーリングなんですが、小鹿野町の方へ行く事にしました。 51cc以上のバイクで行きます。現在参加者2名です。 参加者3名になったら、日取りなど決めていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 01:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょっと書いてみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる